★気圧過敏症&両親の介助&初めての手術★

★年老いた両親にやってあげたい事★

吹奏楽部🎺夢広がる

中学生の時に吹奏楽部に入り、しっかり者の親友の横で、いつもポワンとクラリネットを吹いてた私。

そんな私に後輩の女の子達が何故か突然キャーキャーし、卒業式の時には、セーラー服の白いスカーフと、持っていた文房具を何人かにあげて卒業しました➰🎶 そして地元の高校に進学した(父が女の子は近くで良いと言ったので、選ぶ事なく一番近い高校に行った)私はやはり吹奏楽部へ。 男女所属する部活なので、あっちでもこっちでも、恋愛模様💞それもまた、吹奏楽部あるあるの沢山の想い出~。 3年生に上がり、副部長で、練習では時々指揮を振り、演奏がピタッと合った時の心地良さを味わっちゃいました✴️ そして3年生を送る会の部活発表でMCをやり、 今は縁あって、医療セミナーのMCをやってます。 高校時代に出来たファンクラブの子達からプレゼントされた表札には、○○○○○○ファンクラブ事務所と書かれていて、🏣やさんが配達の度に嬉しそうに声かけてきます。 その後県の生涯学習の募集で吹奏楽団に14年所属し、また吹奏楽仲間が出来ました。 吹奏楽からのMCへの繋がり、まだまだ新しい可能性に続く予感🎵