★気圧過敏症&両親の介助&初めての手術★

★年老いた両親にやってあげたい事★

眼の手術の後に薬王寺との出逢い

偶然にも、眼病や脳疾患に御利益があるお寺に初詣

  • 右眼の手術をしてから6週間が過ぎていましたが、依然充血や時々眼👀が痛んでいたのに、

参拝した晩から、充血していないじゃありませんか〜

たまげました❢❢

こんなに早く御利益を頂けるのでしょうか。。。

しかも数日経っても同じく良い状態なんですよ。

 

こちらの薬王寺は、

四万温泉のつるや旅館の脇にあります。

普段両親の介助の毎日の私に、「今日は俺が両親みとくから、日帰り温泉♨にでも行ってくるといいよ~」と送り出してくれた弟の一声で、

娘に会いに行くもうひとりの弟の車に便乗して、四万温泉に訪れたのです。

 

眼の手術をなさった方、参拝する価値があるかも知れませんよ🐰